« 本日はアニ~タの嫁っ子R江ちゃんの誕生日!!おめでとう!! | メイン | 週末は楽しみました(^_^)/ »

本日は四代目K介の誕生日です!!おめでとうございます!!

140314jpg
おはようございます!!本日はお題通り、昨日に引き続きおめでたい日です!!ヨッ、大将!!これからも絶妙な焼き具合で絶品な焼鳥&料理&ラーメン(!?)を堪能させてね!!そんな今日の写真はソノめでたい大将が一昨日の晩に焼いてくれた【渾身の一本!!シリ~ズ】でタイトルは【合鴨を生醤油で焼いてもらって、ノーマルで先っちょ、ワサビをつけて喰ったりして鼻が膨らんだまま食べちゃいます♪】です♪ボクちんは鴨大好きですが、写真にも書いたけど『さくら家』さんのコレが【鴨料理NO.1】です!!
そんなこって昨日は別件で嫁っ子から友人のめでたい話も聞いちゃったりして幸せな気分で義弟のタックン出張仙台土産の牛タンと麦とろ喰って就寝したので今朝は久々に早めの起床したので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年03月14日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はアニ~タの嫁っ子R江ちゃんの誕生日!!おめでとう!!」です。

次の投稿は「週末は楽しみました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35