« 本日は四代目K介の誕生日です!!おめでとうございます!! | メイン | 花粉症がひどいです!! »

週末は楽しみました(^_^)/

140317jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【K介はんの誕生日会を兼ねて山口母の家で娘っ子連れてウドンパ~チ~でコレ飲んだけど、サイッコ~にうまかったよ!!】です♪コノ日は某お取引先のファミリーセールにK介はんと嫁っ子&娘っ子と五反田に行って昼喰ってコノ酒を見つけた『内藤酒店』さんに行って解散!!夕方に娘っ子連れて山口母の家に向かってK介はんとアニ~タ&R江ちゃんとウドンパ~チ~して嫁っ子も合流!!タクシーで帰宅して昨日はなんだかんだで神楽坂散歩で新しいお店に行ったりして楽しんだのでした(^_^)/
そんなこって先週の金曜日夕方に某お取引先さまの地下エレベータが故障しちゃって車が出庫できないアクシデントに見舞われちゃったのですが、土曜日に車取りに行ってそのまま、土曜日も受け入れてくださる会社さんにお邪魔してみましたが残りのコトを午前中にして地下鉄で銀座に向かっちゃいます!!

About

2014年03月17日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は四代目K介の誕生日です!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「花粉症がひどいです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35