« 昨晩はご馳走様でした!!ボクちんも頑張ります!! | メイン | 未明の暴風にはビックリでした(+_+) »

今日は雨です…昨日は疲れました(+o+)

140305jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんでいただいた尾崎牛のシンたまローストは、超逸品料理だよ!!】です!!黒板にあったら絶対おさえましょう!!一口噛みしめたら恍惚の時間が訪れます…そしていつまでも口に入れておきたいのですが、飲み込んでしまうので次のお肉は小さめに切って食べちゃって…いろんな食べ方してね!!
だもんで昨日は強烈な【得値交渉】にネをあげてしまったのですが、歯も崩壊してたのを最小限で済んでよかったのですが3月始まったばっかでモ~レツなスケジュ~ルになってるので抜け目ないよう、今日は車でわっしょいしてからの電車でカットバックしちゃいま~す(^_^)/

About

2014年03月05日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はご馳走様でした!!ボクちんも頑張ります!!」です。

次の投稿は「未明の暴風にはビックリでした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35