« 今日は雨です…昨日は疲れました(+o+) | メイン | 今夜は懐かしい友人達と飲み会です(^^)v »

未明の暴風にはビックリでした(+_+)

140306jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩帰る時に撮ったモノでタイトルは【2010年9月3日の文新堂日記を見ていただくと分かるのですが、入口のテントが素敵なブルーになったよ!!】です♪なかなかいいです♪
だもんで明日の夜は中学高校のラグビー部友人達と関内にある後輩のお店『旅風亭』さんで宴会があるので後輩の料理に期待もしつつ今から皆に会うのが楽しみなのでぬかりない準備をしつつの今日はインドアになるかと思うのでわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年03月06日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨です…昨日は疲れました(+o+)」です。

次の投稿は「今夜は懐かしい友人達と飲み会です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35