« 辻堂の皆さん、明日はボクちん一家が帰国します!!A元親分、先輩のてtっちゃん、飲もうね♪ | メイン | 昨晩はご馳走様でした!!ボクちんも頑張ります!! »

今日は【ひな祭り】だね!!

140303jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『イーパレット』さん(←マスター、素敵な飴細工のデザートありがとうございました!!)で嫁っ子の誕生日会をした後、A元親分&M谷さん&タナBさんと『こきあ』さん行って解散した後、一人で『きくむら』さん行ってマスターが『はい♪』ってくださったモノがサヨリの皮で串に巻いたもんで『わっ!?なにこれ、すっげ美味い!!』ってホッピーさらに飲んじゃったよ!!】です♪オノさん、サイッコ~!!
だもんで先週の金曜日は車でそのまま会社に戻らず【深川不動参り】に行っちゃって夜は『さくら家』さんで夕飯して帰って翌日は雨の中、辻堂村にボクちん一家向かって昨日の夕方に雨の中ガラガラひいて東京まで帰ってきた次第ですが、珍しくなんの準備もできてない月曜日になったので今日はぬかりない明日の準備をしこたまして今夜はムフフしちゃいま~す(^_^)/

About

2014年03月03日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辻堂の皆さん、明日はボクちん一家が帰国します!!A元親分、先輩のてtっちゃん、飲もうね♪」です。

次の投稿は「昨晩はご馳走様でした!!ボクちんも頑張ります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35