« 明日は金曜日ですよ!!2月終わっちゃう~…(@_@;) | メイン | 今日は【ひな祭り】だね!! »

辻堂の皆さん、明日はボクちん一家が帰国します!!A元親分、先輩のてtっちゃん、飲もうね♪

140228jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【コノ写真の通り素晴らしいタコ焼きを作って&うまい串揚げ喰って&娘っ子も素晴らしいチンチロリンをしてお勘定して『ヤスっ!!』って5千円チョイのお会計でしたが現金を取って置きたかったので、そもそもカード使うつもりで来店したので『さっ、帰るっぺ!!じゃ、カードで♪』って言ったら『すみません、うちカードやってないんですよ~。』って言うから『え~~~っ!?昨年の夏とかその前もだし初めてきた時もカード使ってると思うんだけど…!?』って言ったら『あ~そうですか、ボクが入る前ですかね~…。』ってコトで慌てて現金用意しようとしたら夫婦で2千円チョイだったので向かいのセブン銀行でおろして支払いしました(@_@;)】です♪かっちょ悪いね!!
だもんでボクちんの記憶が間違ってないのでカード使えるように戻って欲しいのですが…そんなこって今日は毎月恒例の【深川不動参り】もあるのですが、本日はガッツリと気の抜けないわっしょいだらけなので気合入れて電車で動いてからの車で『GO!!』です♪A元親分、先輩のてっちゃん、明日は飲もうね~!!

About

2014年02月28日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は金曜日ですよ!!2月終わっちゃう~…(@_@;)」です。

次の投稿は「今日は【ひな祭り】だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35