« 嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!? | メイン | 本日はアニ~タの嫁っ子R江ちゃんの誕生日!!おめでとう!! »

朝方の地震にはビックリしちゃった(@_@;)

140312jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【希少価値のコノ逸品、サイッコ~にウマかったです♪】です!!【もんじゃ】も【お好み焼き】もサイッコ~にウマいし、なおかつ安いです!!皆さまも飯田橋方面きて鉄板やりたかったら検索してね!!週末は予約必須かも!?
だもんで今朝は地震に驚いちゃったのですが、昨日に引き続きボクちんは今日も独りぼっちな事務所なのですが、入ってこなければならない品物が未だに来ず…どうなってんでしょ!?そんな感じでわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年03月12日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!?」です。

次の投稿は「本日はアニ~タの嫁っ子R江ちゃんの誕生日!!おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35