« 週末は盛り沢山でした!! | メイン | 朝方の地震にはビックリしちゃった(@_@;) »

嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!?

140311jpg
おはようございます!!目がかゆいです…そんな本日の写真は先週の土曜日の朝に撮ったモノでタイトルは【今年も咲きました♪】です♪が、写真にも記述しましたが今年は紅梅が少なめです。
だもんで昨晩は町会定例会があったりしたのですが、今朝は某目覚まし番組で占いが11位の双子座さんでした…マスクしてきましたが目も涙目になっちゃうし鼻もグズグズで垂れてこないのがまだ救いですが集中力がないので占いで言ってた【上の空の対応しないよう】注意してわっしょいしてみま~す!!あっ!?今日は【独りインドア事務作業】だ…(@_@;)

About

2014年03月11日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は盛り沢山でした!!」です。

次の投稿は「朝方の地震にはビックリしちゃった(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35