« 今日は先輩のてっちゃんの誕生日!!おめでとうございます!! | メイン | 週末は寒かったね!!今朝も寒いけど!! »

雨なのに昨日昼過ぎの靖国神社近辺は人出と車渋滞がハンパなかったです(@_@;)

140404jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【お題にも書きましたが、スッゴイ人が歩いてて観光バスらしきバスも左折車線にハザード点けて停まっちゃってるから、コマッチングでした(@_@;)】です♪桜見の約束してた日に雨降ってたらボクちんだったら『すみません、今日お腹痛いので次回にしませんか!?』って言っちゃうかな!?後日多少散っててもいいから。
そんなこって気付けば金曜日で明日は昨日の日記にも書いたけど【K介と神楽坂&早稲田へブラブラ散歩】の楽しみな土曜日なのですが、明日の早朝は久々にゴル練もしたいと思いながら急な用事がない限りインドアで先日できなかった【月の途中締日のユ~ザ~さま向けの3月〆】をやっちゃおっと♪結構、あるよ!!たいへ~ん…ゲッツ!!

About

2014年04月04日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は先輩のてっちゃんの誕生日!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「週末は寒かったね!!今朝も寒いけど!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35