« 雨なのに昨日昼過ぎの靖国神社近辺は人出と車渋滞がハンパなかったです(@_@;) | メイン | 昨日、インドア仕事してて一旦店先に出てお店の外見てたらスッゴイ光景に出くわしました(@_@;) »

週末は寒かったね!!今朝も寒いけど!!

140407jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『さくら家』の四代目K介はんと神楽坂で待ち合わせて穴八幡でお参りしてからココで『さっぱりんこ♪』してむかいの『八幡』さんで絶品の焼き鳥と酒を飲んでK介と語りました♪】です(^_^)/K介はん、また行きましょう!!そんで〆に銀座まで戻って新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんへ電話してから突入したらば、コノ日の午前中は【嫁っ子兄弟で家族でお墓参りイベント】があって一名、諸事情でお墓参り間に合いませんでしたが昼は予約してた鰻の銘店『はし本』さんで鰻を一緒に喰った、朝帰りしてお墓参りには間に合わなかった義弟のタックンがお友達とテーブル席で飲んでたからビックリんこだったよ!!そんで『ちゃんと帰ってきなさいよ!?』って言って楽しく解散したのですが、今週は4月突入してからも絶好調なボクちんなので娘っ子も今日から2年生なので気合い入れて明日の準備なぞしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月07日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨なのに昨日昼過ぎの靖国神社近辺は人出と車渋滞がハンパなかったです(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日、インドア仕事してて一旦店先に出てお店の外見てたらスッゴイ光景に出くわしました(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35