« 昨日、インドア仕事してて一旦店先に出てお店の外見てたらスッゴイ光景に出くわしました(@_@;) | メイン | 12日は海に行くか!?朝のゴル練に行くか!?今から迷ってます…(@_@;) »

今日も絶好調です!!花粉症がね!!

140409jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【自転車で営業】で発見した写真でタイトルは【松坂屋を壊してるの知ってたけど、いざ全てがなくなるとヒジョ~に違和感がある一帯でした!!】です♪京橋3丁目の工事と同じで細い一方通行ふさいでしまうのかな!?中央通り裏手1本通りまたいだ地区とスッゴイの作ってるようなので出来たら今日の場所と同じとっから写真撮って見比べてみたいと存じます♪もう少し近くで撮っとけば…!?
だもんで昨日の【某目覚ましテレビ】の占いで【双子座11位】だったんで会社着いて早々に着たメール見たら『えっ…コレか!?』って気持ちがチッチャいボクちんは気にしちゃったんですが『ラッキーポイントは確か誠実さをみせる、だったな!?よ~しっ!!』ってインプットしてそのまま【誠実たっぷり50%増量中】で営業行ったらイイ感じでした♪そんなこって今週も気付けば週半ばで来週の【幻の第3回(←4回!?3回は昨年の9月に延期になったけど打上げしたし…!?)ポンちゃんカップ】が刻々と近づいてます!!ボクちん張ってます!!銀座います!!週末練習します!!ゲッツ!!

About

2014年04月09日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、インドア仕事してて一旦店先に出てお店の外見てたらスッゴイ光景に出くわしました(@_@;)」です。

次の投稿は「12日は海に行くか!?朝のゴル練に行くか!?今から迷ってます…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35