« 週末は寒かったね!!今朝も寒いけど!! | メイン | 今日も絶好調です!!花粉症がね!! »

昨日、インドア仕事してて一旦店先に出てお店の外見てたらスッゴイ光景に出くわしました(@_@;)

140408jpg
おはようございます!!お題の続きですが…何気なしに外見てたら左から歩いてきたス~ツ姿のオバサマのズボンが『スルスルスル~♪』って突然脱げて、あろうことか!?上に着てた下着のズロ~ス(!?)みたいのが『スト~ン♪』って出ちゃってボクちんは『ハッ!?どっきり!?』って超ビックリ!!慌てて右からきてた通り過ぎざまのすれ違いのサラリ~マンさんがオバサマのカバン持ってあげてズボン上げてるの助けてました♪ビックリだっ!!そんなビックリしちゃった翌日の本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【K介はんが『ココのだんごはウマいんです!!ぼかぁ~2本おかわりしますよ!?』って言うんでボクちんも『じゃ、ボクちんは1本!!』っておかわりしました(^^)v】です♪K介はん、よその焼鳥屋さんでココの【だんご】が一番好きなんだって!!確かにウマい!!そこでK介はんと【カウンターつくね談議】が行われたのでした!?
そんなわけで前述のコトもだけど他にも昨日は外見ながらお客さんと電話してたら大阪勤務に戻られた保Sナさんがたまたま文新堂くんにお立ち寄りいただけて久々にお会いしてお元気そうで何よりで今年の文新堂お年賀もお渡し出来てよかったのでした♪ほんで昨晩は【銀青会の会合】があって5月の連休の打合せが行われたのですが、その重大結果をココで発表します!!いや、誰になんと言われようとコノ場を借りて発表します!!あっ、時間です!!だもんで今日もガッツリわっしょいしてきま~す♪発表は、ご・じ・つ・ね♪ちゅっ♪

About

2014年04月08日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は寒かったね!!今朝も寒いけど!!」です。

次の投稿は「今日も絶好調です!!花粉症がね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35