« 12日は海に行くか!?朝のゴル練に行くか!?今から迷ってます…(@_@;) | メイン | 昨日はいい体験してきました!! »

今日は足のばして辻堂村まで行っちゃいます!!夜は銀座で打上げです!!

140411jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【『K介はん、今度はウチで白鷹の樽酒と刺身で一杯やりましょう!!』】です♪コノ日は待ち合わせした場所が近所の交差点で前からボクちん気になってた酒屋さんのソバだったんでK介はんのお店に昔から置いてる【白鷹樽酒】って書いてあるし『K介はん、アソコのお店に【白鷹樽酒】の量り売りがあって、しかも立ち飲みできるんだって!!行ってみる!?』ってコトで入店しましたがK介はんも『へ~、安いですね~、値段あまり見られちゃうと困りますね~樽酒飲んでみたいな~今度、きましょう!!』って飲まずに退散した次第です♪ゼシ、やりましょう!!
そんなこって今日はお題通りで一応ウェットス~ツ持って横浜方面に午前中に書類提出したり納品したりしてそのまま辻堂村へベビ~グッズを取ってホニャララできたらアレですが新宿方面に納品行って車置いて銀座戻ってガッツリと飲む気マンマンで遠慮しないでハッスルしちゃいま~す(^^)v

About

2014年04月11日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12日は海に行くか!?朝のゴル練に行くか!?今から迷ってます…(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日はいい体験してきました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35