« 今日は足のばして辻堂村まで行っちゃいます!!夜は銀座で打上げです!! | メイン | あっ!?そうだ、若頭カットにしてこよ!! »

昨日はいい体験してきました!!

140414jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【皆様も『本所防災館』おススメです!!】です♪昨日は町会行事としてアニ~タが部長を務める【文化部】の恒例行事【歩こう会】のイベントで上記写真の『本所防災館』へ行ってきたのですが、【消火器消火訓練】【雨がっぱ着て暴風雨体験】【煙体験】【震度7体験】のフルコースをしてきたのですが、勉強になりました!!いつ起こるかわからない【首都直下型】や【南海トラフからの長周期振動】など、対処できるようにまずは日ごろの準備が必要です。【3日間の食料及び身の回り品】を用意しておきましょう!!そんで現地解散をして事前に予約してたヒロシさんお友達の蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』さんへイベントにも参加してた山口母を連れてボクちん一家で訪問♪S川シェフにも超久々にお会いして超絶なうまいランチ(←明日、ご紹介♪)してボクちんは昼から生ビールと白ワインでいいコンコロモチで帰宅♪【桜花賞】を家で観てたらまたしても娘っ子の直感で買ってた3連複をゲット!!コノ日のランチ代がペイできました♪親孝行だっ!!
そんな日曜日でした♪だもんで今日は車で出動してしっかりとゲットしたい件があったりで他にも絶好調なので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月14日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は足のばして辻堂村まで行っちゃいます!!夜は銀座で打上げです!!」です。

次の投稿は「あっ!?そうだ、若頭カットにしてこよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35