« 今日は朝からメーカーさんのセミナーです(@_@;) | メイン | 土曜日から続いてた【一日一回カレー】が昨日で途絶えました…かわりに新しい記録がっ!? »

ボクちん甥っ子が昨日で産まれて1カ月経ちました(^_^)/

140428jpg
おはようございます!!黄金週間始まってるようですね!!そんな本日の写真は先週の土曜日に喰ったモノでタイトルは【5月3日の祭の準備の後に軽く寄っちゃった『ポン・デュ・ガール』さんでサイッコ~な逸品でした!!】です♪魚醤が入ってるんだよね!?止み付きなコノ逸品を皆様もゼシ!!
そんなこって一昨日は大安な日でお日柄を選ぶのはボクちん兄弟だけでないこともあったりした土曜日なんだけどメインは朝の9時半から16時まで京橋公園で準備♪ソノ後、軽く飲んで酔って家で夕飯して昨日はたまたまお題通りでボクちん一家は船橋の『IKEA』に行って帰りにアニ~タ家寄って産まれて1カ月の甥っ子Sくんに会って抱っこもして超満足で帰宅♪家で【鉄板焼きパ~チ~♪】したのですが、義弟のタックンの動向が気になる今朝ですがうまくいったかな!?でもって明日も休みだけど明日は朝9時半にまたしても集合なので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月28日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝からメーカーさんのセミナーです(@_@;)」です。

次の投稿は「土曜日から続いてた【一日一回カレー】が昨日で途絶えました…かわりに新しい記録がっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35