« ボクちん甥っ子が昨日で産まれて1カ月経ちました(^_^)/ | メイン | 今日はメ~デ~なんで、め~で~たい写真を♪ »

土曜日から続いてた【一日一回カレー】が昨日で途絶えました…かわりに新しい記録がっ!?

140430jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【深川不動尊の本殿でル~ティ~ンな祈願順番をいつぞやから決めて実行してますが…手応えのある仕事などの後ろ盾となってボクちんの支えになってます!!】です♪モチロン、コノ帰りに『鐵砲洲稲荷神社』鳥居の外からTAXI乗りながら【2礼・2拍・1礼】をしてからの『さくら家』さんで夕飯するのですが、コノ日も四代目K介の絶妙な焼き具合の焼き鳥に堪能して近日中に行われる『Bar Michiyo』の出し物も決めたりして解散!!そんで昨日は京橋公園に9時半に集合して祭の準備をして15時過ぎに帰宅した次第です!!
そんなこってお題通りで【土曜日:祭準備で昼カツカレー】で【日曜日:『IKEA船橋』でカレー大盛】で【月曜日:『吉野家』TAKEOUTで初の牛カレー丼】で昨日は祭準備で『今日もカレー喰おう!!おっ!?ポールやってんだ!!祝日限定カツカレーいいね!!早く終わったらな~…♪』って期待してたら朝は【山口母の家で朝から天丼】で祭準備が意外と長くて昼が出るコトになって、な、な~んと!?【『てんや』TAKEOUTの天丼】だってんで『天丼大盛でお願いいたします!!』ってコトで【一日二回天丼】と言う記録が達成できました!!やったね!?
だもんで月末〆を午前中にして車を取りに神楽坂カットバックの横浜方面へ納品や営業にシコシコしたいと存じま~す(^_^)/祭中はガッツリ飲んじゃうよ!!

About

2014年04月30日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん甥っ子が昨日で産まれて1カ月経ちました(^_^)/」です。

次の投稿は「今日はメ~デ~なんで、め~で~たい写真を♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35