« そろそろ短パン出勤か!? | メイン | 今日は朝からメーカーさんのセミナーです(@_@;) »

今日は気持ちいい朝です(^^)v

140424jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に神さまを連れて茅ケ崎から東京へ向かってボクちん一家とアニ~タと一緒に喰ったモノでタイトルは【台湾の神さまも超久々にお邪魔した『ポン・デュ・ガール』さんにて、皆でいろんなもの喰って飲んで翌日のポンちゃんカップに備えました(^^)v】です♪前日の金曜日にボクちんは羽田国際空港へお迎えに行き、その足で辻堂村に帰宅♪そんまま辻堂駅西口の『こきあ』さんに行って飲んで飲んで飲んで…翌日の土曜日朝は神さまとM谷さんと【藤沢ジャンボゴルフ】で練習♪(←残念ながら、ボクちん練習の成果は本番で出ませんでした(/_;))レストランでモ~ニングしてたらホントに神さまは新富の『APA』に泊るってんでボクちん予約♪そんで『ポンちゃんも行きたいから、行こう!!』ってんで予約♪そして本日の写真の絶品モノ喰ってワインたくさん飲んで翌日の【第4回ポンちゃんカップ】では朝から行きのバスの中で【朝シャンパン=朝シャン】とM谷さんの【下ネタカラオケ】で『サミットゴルフ』まで楽しくイったのでした♪
そんなこって今日は朝から車でレッツゴ~なのですが、気合入れてガッツリボクちんの誠意をみせながらわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年04月24日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ短パン出勤か!?」です。

次の投稿は「今日は朝からメーカーさんのセミナーです(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35