« 来週は5月ですね!!早いな~…(@_@;) | メイン | 今日は気持ちいい朝です(^^)v »

そろそろ短パン出勤か!?

140423jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日の【第4回ポンちゃんカップ】で『サミットゴルフ』さんで昼に喰ったモノでタイトルは【いろいろメニュ~ながめて結局、コレです♪】です♪が、しかし一緒にまわったT橋さんが発注した【そばとカキアゲ】の【カキアゲ】とサイドに付いてた【小さいおむすび3個】いただいちゃったのですが、コレも『サクッサク♪』でオニギリも【桜塩】っぽくしててウマかったです♪ご飯食べに行くだけでも、いいかな!?
そんなこって『なんでこんな金額いっちゃうの(@_@;)』って感じでビックリしちゃう件があるのですが、ゲットしたいけどゲットして…そんなこと考えながらわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年04月23日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週は5月ですね!!早いな~…(@_@;)」です。

次の投稿は「今日は気持ちいい朝です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35