« 選手の土曜日は鎌倉マンキツしました(^_^)/ | メイン | 今日は予報通り、朝からやっちゃってるね!!たまには雨も降らないと!! »

明日は天気悪いね!!しっかりやりましょう!!

140520.jpg

おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【鎌倉の思ひ出♪】からでタイトルは【亮Gくんは起業するのにあたりボクちんに文房具の仕入れ等の相談にわざわざ文新堂まで来て新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんで二人でテラス席で飲みながら、ボクちんの役に立たない話を聞いてくれたのが懐かしいです(/_;)】です♪オープンして『あっ!?』て間に雑誌とかに取り上げられるようになってビックリしました!!皆さまも鎌倉駅西口の『TUZURU』をチェックイットアウト!!こだわりの万年筆からレターセットまでいろんなのあるよ!!行ってね!!そんな感じで昨日の日記の続き…ドーナツ屋さんにたどり着いてオーナーMイちゃんとしばし写真撮影したり談笑してお土産のドーナツ買って『また来るね!!』って解散♪K西くんともバイバイして極楽寺から長谷まで一駅を江ノ電して『いざ、大仏へ!!』ってコトでハンパない人ごみの中、大仏さまの中にもボクちん一家で入って霊験あらたかでパワーアップ♪そんで長谷こども館に向かうがボクちんがまた道を間違えて…しかし、嫁っ子が道を住民の方に聞いてたどり着く♪帰り道、結構前にバイバイしたはずの海で遊び終わったK西くん&娘っ子とまたしても遭遇♪そんでバイバイして長谷から今日の写真の場所の鎌倉まで行き、店主亮Gくんはお昼でいないけど奥さまに文新堂の名入れボールペンとドーナツを置いて娘っ子は店内でミッチャンばあばにお手紙書かせてもらって店内ポストに投函して退店♪そんで…続きは明日です♪明日の大トリはS石さんが登場♪
そんなこって楽しい週末の余韻をまだまだ引きづってるけど、昨日は納品の待ちくたびれでかなり疲れちゃったけど満足できたのでヨシとして今日は少しノンビリと準備してみま~す♪

About

2014年05月20日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選手の土曜日は鎌倉マンキツしました(^_^)/」です。

次の投稿は「今日は予報通り、朝からやっちゃってるね!!たまには雨も降らないと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35