« 明日は天気悪いね!!しっかりやりましょう!! | メイン | 早くも木曜日ですね!!先週の今頃は週末に向けてワックワクだったな~(^_^)/ »

今日は予報通り、朝からやっちゃってるね!!たまには雨も降らないと!!

140521.jpg

おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【鎌倉の思ひ出♪】からでタイトルは【娘っ子が自分のデジカメで撮った写真なんですが、天才だな!!】です♪そんで昨日の日記の続き…後輩の亮Gくんのお店『TUZURU』を後にしたボクちん一家はS石さんとの待ち合わせ時間まで小腹が空いて我慢できず、鎌倉駅西口の『腸詰屋』さんでホットドッグみたいのと生ビール飲んで休憩♪東口に渡って『豊島屋』さんで【鳩サブレ】を買って小町通りをブラブラして鎌倉駅に戻って江ノ電乗り場行ったらば電車が後20分で来るらしいけどホームが溢れんばかりの人(@_@;)急遽、JRで行くコト思いついて大船経由で藤沢駅にカットバックして事前に予約してたお店『昇』さんでS石さん&Y江ちゃん&カズMAXくんとウマい魚でディナ~♪コチラはヴォリュ~ムがちっと少ないのですが、S石さん&ヒロシさんが同棲時代によく行ってらした『久昇』さんの暖簾分けらしく、名物の『ニシキギ』があったのですが…『か、か、辛くない!?』って驚いちゃったね!!S石たんっ!!なので『久昇』にも改めて行きたいと思いました♪そんで『31』にみんなで行ってバイバイして歩き疲れたボクちん一家は帰宅後すぐに就寝。翌日は『めんめん亭』さんして午後イチに先輩のよっちゃんとチーパーでチャプチャプして夕方に神楽坂へ帰宅したのでした♪
だもんで満喫し過ぎたボクちん一家だったのですが、今日は晴天だった【思ひ出】からは程遠い天気なんですが、地下鉄でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年05月21日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は天気悪いね!!しっかりやりましょう!!」です。

次の投稿は「早くも木曜日ですね!!先週の今頃は週末に向けてワックワクだったな~(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35