« 今日は予報通り、朝からやっちゃってるね!!たまには雨も降らないと!! | メイン | 皆さん、スーツのズボンの玉袋部分が出先で裂けたことありますか!? »

早くも木曜日ですね!!先週の今頃は週末に向けてワックワクだったな~(^_^)/

140522.jpg

おはようございます!!本日の写真は今週の月曜日に喰ったモノでタイトルは【午前中と午後の開きがかなりあったので本気でS石たんを誘って中華街へフライアウェイしてもよかったのかも!?】です♪まずは写真のラーメンですが、初めて【家系ラーメン】で【和風】の、しかも【塩】を食しましたが期待してなかったのですがかなり美味かったです♪今日喰っちゃおうかな!?そんで前述のタイトルの意味なんですが…コノ日は朝11時に最初の納品予定時間あって一応早めに行ってたら10時に納品終了しちゃって違う現場で作業手伝おうと思ったら先方が急遽お休み(*_*)次の納品予定時間が14時過ぎだったんで『どうしよう!?先日、S石たんと話してたけど尚さら中華街行きたいな~…でも、今日の最初が予定よりだいぶ早かったしな~…何かあったら困るし、ココはいつもの家系かっ!!』ってコトでオープンを狙って喰らう♪そして戻る♪そして12時過ぎから時間がおしにおしてメーカーさんのトラックは結局16時40分まで納品に来てくんなくてズ~~~~っと待ちぼうけを喰らっちゃったのでした(+_+)なので中華街へ行っておけばよかったな、ってコトなんです!!
そんなこって今日も車でレッツゴ~なんですが、ぼちぼち固めたい件とかあるので気にしながらわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年05月22日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は予報通り、朝からやっちゃってるね!!たまには雨も降らないと!!」です。

次の投稿は「皆さん、スーツのズボンの玉袋部分が出先で裂けたことありますか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35