« 皆さん、スーツのズボンの玉袋部分が出先で裂けたことありますか!? | メイン | ぼちぼち梅雨到来ですね!!今日はムシムシしてます!! »

週末は歩きました(*^_^*)先週も歩いたね!!

140526.jpg

おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【娘っ子の運動会でのダンスの表情にボクちんは夢中でした(^_^)/】です♪写真とまったく関係ないけど思いついたこと書いちゃったけど、土曜日に娘っ子の運動会、昨日は朝9時集合の【クリーンデイ】があって嫁っ子&娘っ子連れて向かって娘っ子は今日の写真の【オジサンくつした】を茂みから発見しちゃったり結構ゴミが落ちてたね!!そんで終わってから八丁堀のドコモに向かっていろいろとスマホ見たりして有楽町に向かってマイケル・ジャクソンの等身大フィギュアと記念撮影したりしてビックカメラで嫁っ子はiPhoneケース買ったりして飯田橋まで戻って『31』してブラブラ神楽坂まで帰宅(^_^)/汗もかいたし健康的な週末でした!!
そんなこって今週も何気に忙しいのですが、今週の土曜日はM谷邸で楽しいイベントがあったり翌日はK介と山形に田植えしに行ったりするイベントがあったりで盛り沢山なので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年05月26日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆さん、スーツのズボンの玉袋部分が出先で裂けたことありますか!?」です。

次の投稿は「ぼちぼち梅雨到来ですね!!今日はムシムシしてます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35