« 週末は歩きました(*^_^*)先週も歩いたね!! | メイン | 5月終わっちゃうね!!早いね!! »

ぼちぼち梅雨到来ですね!!今日はムシムシしてます!!

140527.jpg

おはようございます!!今朝はボクちん一家みんなで寝坊しちゃった朝でしたが昨日は嫁っ子&娘っ子で【運動会振り替え休日】でお友達と舞浜のディズのシーに行ってきて散々楽しんできたようだから、いいね!!そんな本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【等身大のマイコーは6月14日ぐらいまで展示してあるとか!?】です♪皆さまも恥ずかしがらずに一緒に写真を撮ってみよう♪娘っ子が一緒に写真写ってくれないからこうなっちゃったんだけど、はたからみたら【よっぽどマイコー好きなお父さんが娘に写真撮らせる図】であって、順番待ってた奥さま達が失笑してました(^^)vちなみにマイコーの指先にはよくマイコーがなんでだか巻いてるガーゼまで忠実にレプリカされてるから『一度でいいから見てみてよ、マイコーフィギュアの指先を!!桂尚丸です(^^)v』
だもんでお題通りで梅雨がそこまできてるようですが、おのずと夏服スーツが先週破れちゃったから【常にポロシャツ&チノパン営業】に衣替えになっちゃって今日はインドアだけど明日の準備なぞしこたまやっちゃいたいと存じま~す!!

About

2014年05月27日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は歩きました(*^_^*)先週も歩いたね!!」です。

次の投稿は「5月終わっちゃうね!!早いね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35