« 今日は朝から雨っぽいね!! | メイン | 選手の土曜日は鎌倉マンキツしました(^_^)/ »

最近、波乗りしてないな~…(T_T)

140516jpg
おはようございます!!本日の写真はお題につづくモノでタイトルは【たまたま波乗りしてる写真が欲しくって先輩のよっちゃんのgでアルバムにしてたところから拝借いたしました♪】です♪この写真をヒロシさんが見たら恐らく『手を挙げてガ~~って気持ちで曲げればちょっとカットバック出来るかも知れないけど、コレはホンモンじゃないね、もっとグ~~って深く腰下げて、グ~~~っと膝入れ込まないと、そんでスパッと板返さないと!!最初のタ~ンからもっとガ~~~って深くボトムターン入って……。』って言われちゃうでしょう♪明日、出来るかな!?ってか、波っ子あるかな!?
そんなこって以前、ヒロシ師匠に教えてくださったコトが頭の中を駆け巡る写真を見ると『あ~、明日波っ子あるかな!?』って期待しちゃうのですが…そんな期待を込めて今日は早くに更新してこれから現場に直行わっしょいで~す♪ゲッツ!!明日は小学校からのお友達の店や後輩の店をボクちん一家で【鎌倉探検by江ノ電のりおりくん】してみるので来週の写真に期待してみます!?

About

2014年05月16日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から雨っぽいね!!」です。

次の投稿は「選手の土曜日は鎌倉マンキツしました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35