« 昨日、頑張って写真撮ってみました!! | メイン | 最近、波乗りしてないな~…(T_T) »

今日は朝から雨っぽいね!!

140515jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ココのお店はあるタイミングで入店するか!?決めます!!】です♪入店出来たらオーダーして5分以内で目の前に出されたラーメンライスを5分以内で完食し、ボクちんと同タイムで出されたお客さんよりも早く『ごちそ~さまでした!!』って退店します!!車停めてから10分で車に戻ってくるのが【掟】です!!オスっ!!
そんなこって今日は午後に電車でわっしょいで午前中は伝票作りとかでアレですが、ぬかりない人生を送れるように頑張ってみま~す(^^)v

About

2014年05月15日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、頑張って写真撮ってみました!!」です。

次の投稿は「最近、波乗りしてないな~…(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35