« 家の無線LANが使えなくなってチョ~~~不便です(T_T) | メイン | 金曜日からのボクちんは超忙しかったね!! »

ホント、家でネット使えないの困っちゃう~(T_T)

140530jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【深川不動参り5月の御利益ある日の帰りにウマいモノ喰っちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【ホント、このベビーコーンはうまいよ!!ヒロシさんもゼシ!!】です♪むく時アッチッチですが、ヒゲから下まで全て喰えます!!ビールすすみます!!皆さまもやっちゃって!!
だもんでお題通りで悩まされてるここ2日間ですが、今日はテザリングしちゃったからサクッと更新で明日の【M谷邸で餃子パ~チ~】での【餃子】を入荷待ちでソレを持って、そして伝票も持って横浜方面にレッツゴ~して車で辻堂行って荷物を置いて車で銀座戻ってからの、夜は辻堂へ電車で単身赴任しに行く訳ですが明後日はK介はんと【山形田植え&蔵元ツア~】に早朝6時ちょいの新幹線で行ってみたりとボクちん本業がなんだかわからなくなってきましたが、いずれは蔵元で修行して幻の米を使用した冷やしてウマい【尚子の酒】やフランスとかでもてはやされちゃうような【鴨好きな人、尚平次】とかオーソドックスなラインで燗でもイケちゃうような【尚鷹】なんてシリ~ズも作れたら、いいね!!
そんなこって山形行ったら温泉で疲れをとってみたいと存じま~す(^^)v

About

2014年05月30日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家の無線LANが使えなくなってチョ~~~不便です(T_T)」です。

次の投稿は「金曜日からのボクちんは超忙しかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35