« 5月終わっちゃうね!!早いね!! | メイン | ホント、家でネット使えないの困っちゃう~(T_T) »

家の無線LANが使えなくなってチョ~~~不便です(T_T)

140529jpg
おはようございます!!お題通り、最近は家から更新して出勤してるのですがコレが出来ないとなると早目の出勤に切り替えないと…どうにかしよう!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【首がすわったきたら今度はヒロシさんグループのお店でしょうか!?】です♪甥っ子ペイちゃんは終始大人しくイイ子にしてて大物感がただよってました!!これからの成長が楽しみです!!
だもんで今日は車で午前中出て車置いて銀座にカットバックするのですが…もう、木曜日って早くない!?むちゃくちゃ時間の経過がとてつもないスピードで過ぎてる気がするんですが1日の経過も『えっ!?もう11時!?』とかだし…そんなこって明日の準備もあったりなんで気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年05月29日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月終わっちゃうね!!早いね!!」です。

次の投稿は「ホント、家でネット使えないの困っちゃう~(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35