« 今夜は楽しみです♪期待しちゃいます♪ | メイン | 週末は久々に天気悪いのね(T_T)したっけ、先週草むしりシコタマやっておいてよかった(^^)v »

【第三回ポンちゃんカップ】のDVDサイッコ~!!ディレクターのヒロシペルシーさんの選曲だね!?

140619jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日行われた7号店の【プレオ~プン】でいただいたモノでタイトルは【7号店『Bistrot Pub WATERLOO』も大流行するの間違いないね!!】です♪ワインも豊富なのですが、どうしてもウマい5種類もある生ビール飲んじゃうのはやっぱりボクちんは【ビール党】なのでしょうか!?ホント、皆さまも行ってみて!!ヒロシペルシーさん、Y子りんご馳走様でした!!土曜日行っちゃおっかな!?
だもんで昨晩は前述通りでS石さん、M島さん、福島波乗り合宿やS石邸での懐かしのA食さんも合流して色んな絶品モノをいただいて〆にM島さんに『はしご』でおごっていただいた次第です♪そんで帰り際にヒロシペルシーさんからDVDいただいたので今朝観たのですが、高Gさんが写真撮ってたモノがうまく、そしてバックに流れる【乗った人でないと伝わらないバスでのM谷さんの替え歌原曲】が淋しくながれてて『あれ!?編集ミス!?』って感じのモザイクも入ってたりで『なるほど~深イイ~…。』って一人で納得した次第です♪M谷さん、今度持ってイクネ!!
そんなこっていまだ納期調整などやきもきしちゃってるけどテレビつけた瞬間、某目覚ましテレビで【ふたご座12位】と出てたので武D先生、アリリンさん、ほか【ふたご座】の皆さま、大人しくしてましょうね!!ゲッツ!!

About

2014年06月19日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は楽しみです♪期待しちゃいます♪」です。

次の投稿は「週末は久々に天気悪いのね(T_T)したっけ、先週草むしりシコタマやっておいてよかった(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35