« 【第三回ポンちゃんカップ】のDVDサイッコ~!!ディレクターのヒロシペルシーさんの選曲だね!? | メイン | これからアメリカ応援しちゃお♪ »

週末は久々に天気悪いのね(T_T)したっけ、先週草むしりシコタマやっておいてよかった(^^)v

140620jpg
おはようございます!!サッカー頑張ってほしいですね!!そんな応援したい本日の写真は一昨日行われた7号店の【プレオ~プン】での一コマでタイトルは【7号店『Bistrot Pub WATERLOO』の生ビールサーバーはおフランス製で一番左のは通常のサーバーと違って…とにかく、見に行って飲んで♪】です!!○囲みの【箕面ビール】はソノ一番左のサーバーで入れるのですが、初めて飲んだけど超ウマいです♪少々高いけど2杯はイッちゃって!!モリーも仕事帰りに日比谷線で『フラフラッ!!』って東銀座で降りてみるならばボクちんも『テヘペロッ♪』ってお伴しますぜ!!
だもんで明日は珍しく土曜日仕事でアニ~タと動いちゃうのですが夜はボクちん一家でコチラのお店にリピ~トしてみたいっし~嫁っ子に一昨日プレゼンしたら『いいね~♪』って好感触だったっし~、明後日はM島さんと波乗り行こうと思ってますが天気どうなんでしょね!?M島さん、明日検討しませんか!?空いてるかな!?そんなこって本日はアニ~タ出張でボクちん事務所で一人相撲なのですが、来週月曜日の立会の時間調整等チェックしてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年06月20日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【第三回ポンちゃんカップ】のDVDサイッコ~!!ディレクターのヒロシペルシーさんの選曲だね!?」です。

次の投稿は「これからアメリカ応援しちゃお♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35