« 金曜日からのボクちんは超忙しかったね!! | メイン | 昨日は汗かきまくりでした(+_+) »

とうとうコノ日がきちゃいました♪

140603.jpg

ハッピ~バ~スデ~ボクちん!!本日はボクちんの誕生日です!!そんな素敵な本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【田植えで汗かいて日本酒で喉を潤す…サイッコ~(^^)v】です♪1日中飲んでたので昨日は仕事がきつかったけど集中力はハンパないから大丈夫かと!?
だもんでプレゼントなど受け付けてますので今日は車でわっしょいしてみま~す(^^)v
そうそう、嫁っ子が昨晩面白いこと言ってました♪小学校からのチラシ見ながら『へ〜神宮球場でヤクルト戦が子供セットで千円でナイター観れるって。』なんでボクちんは『何戦?まさかジャイアンツ?』そんだら『ううん、こんな球団ある?ヨコハマデナ、って?』だったんで『それDeNAやないか〜い~_~;』でした、いいでしょ?

About

2014年06月03日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日からのボクちんは超忙しかったね!!」です。

次の投稿は「昨日は汗かきまくりでした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35