« とうとうコノ日がきちゃいました♪ | メイン | 今日あたりから梅雨ですか!? »

昨日は汗かきまくりでした(+_+)

140604.jpg

おはようございます!!昨日はボクちんの誕生日で朝は…起きて娘っ子が学校行く時、そしてお友達からメッセージいただいたりしてピコピコとスマホが鳴ってるのを嫁っ子が『尚ちゃん、なんか鳴りまくってるよ!?』って言うのでそのままにしておいてたんですが、最近iPhoneに変えた山口母から【HAPPY BIRTHDAY】ってスタンプできたから、山口母が使いこなしてるのを純粋に驚いたボクちんは嫁っ子に『ねえねえ、見てよ!!スタンプ使いこなしてるよ!!』って嫁っ子に見せたら『ほんとだ~♪…あれっ!?ウソ!?尚ちゃん、今日誕生日!?明日だと思ってた!!』だって!!それまで自分からは黙ってて『あれ~!?娘っ子もおめでとう言ってくれなかったし…嫁っ子もいつ言ってくれんのかな~あれ~おかしいな~…!?』って思ってたから気づいてくれた時、ちょっと目がうるうるしちゃった41歳の朝でした!!
そんなこって昨日はお題通りで汗かきまくったのですが、その分、ボクちんにちょっとしたレイアウトなんか依頼されちゃったので手放さないように今日はインドアで詰めたいと存じま〜す(^_^)

About

2014年06月04日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとうコノ日がきちゃいました♪」です。

次の投稿は「今日あたりから梅雨ですか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35