« 昨日は汗かきまくりでした(+_+) | メイン | 昨日、予告通り梅雨入ったね!! »

今日あたりから梅雨ですか!?

140605.jpg

おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【コノ日のイベント後に汗を一緒に流した皆で喰った全てのモノが地のモノで、味付けもサイッコ~なモノばかりでした♪】です♪あなどれないね!!皆さまも山形行ったら『ドライブイン八千代』を目指そう!!
だもんで気付けばもうすぐ梅雨だってコトでオマケに今日は木曜日です…時間経過がホント早くてビックリなんですが、今日は車なので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v
そうだっ、K介はんとこに今日の写真の蔵元でボクちんゲットした秘蔵の日本酒が届いたんだった(^o^)今週末もいろいろと楽しみだね、頑張ろう‼

About

2014年06月05日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は汗かきまくりでした(+_+)」です。

次の投稿は「昨日、予告通り梅雨入ったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35