« 昨日は超早く帰っちゃった♪おかげで雨の中のプールお迎え出来ました♪ | メイン | 最近、鼻の中の鼻毛の白い確率が高くなってます!! »

早いモノで今日は木曜日、明日は金曜日だね(@_@;)

140626jpg
おはようございます!!ホントに昨年10月ぐらいから目まぐるしく忙しいのですが、早く帰れる時は超早く帰れるし帰ったと思ったら次の日の宿題がポコポコ出て先のヤル事出て嬉しいのですが、ボクちんのウン○がポコポコ出てくれなくて困っちんぐ~です(@_@;)そんな本日の写真は先週のモノでタイトルは【昔の『ポン・デュ・ガール』のカウンター下の席に座ってハムちゃんを眺めてて頃を思い出します♪】です♪いつしかなくなっちゃったけど、このハムちゃんがあると雰囲気ありますね!!こっそり今度かじってみます♪差し歯を残さないようにね!?
だもんで某目覚ましテレビで【ふたご座1位】だったんですが、同じ【ふたご座】仲間のヒゲさんが帰国されてるとかと先輩のよっちゃんからLINEがあって帰任なのか!?一時帰国なのか!?肝心な部分がわからんちんべいだったけど、気付けばお題通りで今日は急ぎの件で横浜方面行ってからの来週の工事の打合せなどして車を家に戻してからの銀座へカットバック営業したいと存じま~す(^^)v

About

2014年06月26日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は超早く帰っちゃった♪おかげで雨の中のプールお迎え出来ました♪」です。

次の投稿は「最近、鼻の中の鼻毛の白い確率が高くなってます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35