« 昨日は疲れました(+_+)無事、LANも生きてたみたいでよかった♪ | メイン | 早いモノで今日は木曜日、明日は金曜日だね(@_@;) »

昨日は超早く帰っちゃった♪おかげで雨の中のプールお迎え出来ました♪

140625jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にお邪魔した『味芳斎』さんで喰ったアニ~タがオーダーしたモノでタイトルは【すっごく香辛料が効いてておまけに辛いけど、ちょ~クセになっちゃう味です♪】です♪昨日はボクちんの日記を見てくださったタクゾーさんがたまたま御成門駅近辺行かれるので初訪問されたらしいのですが、ボクちんが昨日掲載した【排骨麺=肉ラーメン】は【土曜日限定!?】だったのか!?タクゾーさんが店員さんにお聞きするも『んなもんはないです!?』的なコトで食せなかったようです!!タクゾーさん、土曜日チャレンジ!!
そんなこって昨日で期限切れの【マルエツTポイント2倍チケット】の存在に気付いて早めに帰宅しちゃったワタクシですが、おかげで雷雨の中にプールに向かう娘っ子&お友達の【送迎】に駆り出され、お買い物も出来ちゃってアニ~タに感謝な今朝でしたがサッカー残念だったけど皆さんもお仕事頑張ってください!!ゲッツ!!

About

2014年06月25日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は疲れました(+_+)無事、LANも生きてたみたいでよかった♪」です。

次の投稿は「早いモノで今日は木曜日、明日は金曜日だね(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35