« 今日は早くに出動です!! | メイン | 今日の写真の答えは最後に♪ヒントは【靖国神社だけに!?】です♪ »

昨日は平日なのに【タイ料理】行って美味かったけど朝からニンニク臭全開です(+_+)

140717jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【肉体労働もあって腕がパンパンです(+_+)】です♪朝9時から滝汗かいてガッツリ動いて…なのでお題通りの夕飯して疲労回復早いのだけど、お尻がヒリヒリ&既にトイレ2回目突入したい感じで平日は避けたいけど、近所にすっごいウマい【タイ料理屋】さんがあって幸せです♪
そんなこって今日は朝からしこたまアレなんですが、ニンニク臭全開でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年07月17日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早くに出動です!!」です。

次の投稿は「今日の写真の答えは最後に♪ヒントは【靖国神社だけに!?】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35