« 昨日は平日なのに【タイ料理】行って美味かったけど朝からニンニク臭全開です(+_+) | メイン | 3連休は盛り沢山でした(^_^)/ »

今日の写真の答えは最後に♪ヒントは【靖国神社だけに!?】です♪

140718jpg
おはようございます!!本日の写真は今週の日曜日13日から一昨日の16日まで靖国神社で行われてた【みたままつり】の初日のモノでタイトルは【人混みで超息苦しくってこんな人混みの中にベビーカー持ってくる夫婦って『えっ!?どうなんだろ!?』って思っちゃった(@_@;)】です♪前に進まずマゴマゴしてるとそんな状態が2回ほどあったけど、大人の高さよりも地面にいくほど人が多い分、息苦しいし暑いだろうし畳んで抱っこ紐とか状況をよく考えましょう!!まして人ごみで動きにくい中ボクちんは【ベビーカー止めて赤ちゃんの状況把握する】なんて危ないと思うのです、以上。
そんなこって写真の答えは【日の丸】であって喰ってる時にジャパニ~ズサムライなS石さんに喰ってもらいたいと思いました(^_^)/ちなみに、最後の鳥居をくぐる時は飲食物の持ち込み厳禁ですが、境内向かって右側の馬供養の碑がある付近で毎年出店してるカキ氷屋さんだからS石さん、来年はゼシ!!だもんで今日は車でわっしょいして久々に武蔵野方面のアソコで絶品ラーメン喰ってこよ♪
3連休だけど明日も町会盆踊りの準備に合間にアニ~タと解組の仕事あったり、日曜日も立会があったりですが、明日の【ヒロシさん豪邸花火パ~チ~♪】を楽しみにわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年07月18日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は平日なのに【タイ料理】行って美味かったけど朝からニンニク臭全開です(+_+)」です。

次の投稿は「3連休は盛り沢山でした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35