« 疲れが残ってるね~…(T_T) | メイン | 今日で今年の7月が終わります!!早過ぎっ!! »

週末、台風きちゃうね~沖に出れるかな~(+_+)

140730jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『さくら家』さんでソットいただいたコノ逸品がメニュ~になるようです(^_^)/】です♪ビールにぴったりなコレを早く定番で食べたいね!!ホント、梅雨終わった瞬間に台風がぽこぽこ発生して夏真っ盛りであって朝はさわやかで日中暑すぎて夕方はムアッとした風が吹くコノ時期がボクちんは好きです♪だけど、お題通りな懸念事項があります(+_+)そんで江ノ島花火近辺がなんとなく淋しくかんじて…そんな気分で夏休みモ~ド全開だけど8月は暇になるのが定説ですが、我が文新堂はそんなコトにならないようなので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年07月30日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れが残ってるね~…(T_T)」です。

次の投稿は「今日で今年の7月が終わります!!早過ぎっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35