« 今年の【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】もサイッコ~な盛り上がりを魅せました!! | メイン | 週末、台風きちゃうね~沖に出れるかな~(+_+) »

疲れが残ってるね~…(T_T)

140729jpg
おはようございます!!本日の写真は未だに疲れが取れないもとのアレでタイトルは【2日間で限界かも!?】です♪4年ぐらい前まで木、金、土って3日間態勢だった気がしますが、ボクちんも歳なのか!?波乗りでも土曜日行ったら日曜日は家でゴロゴロしてないとダメだったりなんですが、2日間カラダを動きっぱなしにすると中3日ぐらいで肩を休ませないと登板できません!?
そんなこって昨日は【毎月恒例の深川不動参り】をして夕飯を『さくら家』さんでしてラッキーにも【冷やし鳥】の開幕当日に立ち会えたので調子に乗って日本酒ガッツリいっちゃいましたが今日は電車で出た後に伝票しこたま作ってからの車を取りに戻って横浜営業となっちゃうので気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年07月29日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】もサイッコ~な盛り上がりを魅せました!!」です。

次の投稿は「週末、台風きちゃうね~沖に出れるかな~(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35