« 台風8号さん、それて~(+_+) | メイン | ホントだったら今日は『美ら海水族館』だったな…。 »

残念です(T_T)

140708jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【日曜日の昼間に家の周りの木を急遽切るコトになり、汗だくでやってたらカマキリの赤ちゃんがいて娘っ子が『つかまえてよ~飼う~♪』って言うので虫カゴを神楽坂の100円ショップへ買いに行く途中で見つけちゃいました♪】です♪そんで写真に書いた通り、ボクちん本州にいるコトになっちゃった(@_@;)楽しみにしてたのにな~初日はノンビリして翌日は朝からスタンダップやスケルトンのシーカヤックに乗ったりして~夜はステーキ屋さん行って~翌日は【美ら海水族館】行ったり…残念ですが、災害が最少で済むよう祈るばかりです!!リベンジします!!
そんなこって虚脱感満載な本日ですが、まったく予定がないような今週だったので何をするべきか!?考えながらわっしょいしてみま~す♪あっ、アレやっちゃおう!!

About

2014年07月08日 07:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風8号さん、それて~(+_+)」です。

次の投稿は「ホントだったら今日は『美ら海水族館』だったな…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35