« 残念です(T_T) | メイン | 今夜は大荒れですね(+_+) »

ホントだったら今日は『美ら海水族館』だったな…。

140709jpg
おはようございます!!本日の写真は今月の25日&26日に行われる【新富&銀座一丁目東町会合同の盆踊り大会】で使用する景品を仕入れに行ったついでのモノでタイトルは【いつからか、ボクちんはクジ担当になってます!?】です♪そんでボクちんの中で『景品は自分でみて選んでみたい♪』って思うようになって昨年より『ナオちゃん、行ってみるか!?』ってコトでO井会長に連れて行ってもらって色んな楽しいモノがある『柴崎商店』さんで自分用に今日の写真の【うまい棒プレミアム】を大人買いしちゃうのでした(^^)v楽しいよ!!
そんなこってお題通りでホントだったら水族館行った後にハンバーガー屋さんかソーキそば屋さん行って北谷行って夜は沖縄居酒屋行って…リベンジします♪
だもんで昨晩は町会定例会後に『サクッ♪』と『さくら家』さんして楽しく飲んで解散♪本日はまたしても予定を全て来週に詰め込んでるから電話もボクちんにはかかってもこず、どうしましょうね!?昼からやっちゃう!?ゲッツ!!

About

2014年07月09日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残念です(T_T)」です。

次の投稿は「今夜は大荒れですね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35