« ホントだったら今日は『美ら海水族館』だったな…。 | メイン | A元親分、誕生日おめでとうございます\(^o^)/ »

今夜は大荒れですね(+_+)

140710jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【絶品なつくね達の会話♪】です♪気持ち、塩が薄かったのでコウ聞こえちゃいました!?【鶏ささみの梅みょうが和え】の写真撮るの忘れちゃったけどベロメ~タ~で思い出せます…ささみの食感にみょうがの絶妙な爽やかな感触がやってきたトコロに梅のスッぱ&ショッパさがやって来て一体となった瞬間に日本酒を流し込むとグイグイと飲みがすすみます♪一人1個づつだね、アレは!!
そんなこってお題通りで大きな台風8号なんですが、昨日は早めの帰宅をしたらウトウトしてしまい、そのウトウト状態のボクちんに娘っ子は【朗読の宿題】をしてて3つヤルうちの一つしかやらずに『ねっ、3つちゃんと聞いてたね!?じゃ、ハンコを押しておくね♪』などとやらかしておりました(+_+)末恐ろしいので今後もしっかりと教育していきたいと存じますが今日は10日の〆があるのでホントだったら日曜日に出勤してヤルことだったのでガッツリとわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年07月10日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホントだったら今日は『美ら海水族館』だったな…。」です。

次の投稿は「A元親分、誕生日おめでとうございます\(^o^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35