« 昨日は久々に早めの出勤したら、普段小さなお目めがより小さくなっちゃいました♪ | メイン | 本日、明日と有楽町駅前の【交通会館12階】で【書く・貼る・捺す・デジる】と言う文房具展示会が行われます♪ »

週末はタフな2日間でした♪

140825jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【町会のお手伝いで土曜日にお茶してる際に亀戸天神のお祭りの枠があるっての聞いて半纏も家にあるし、先日の深川のセットもあるしその日の夜に行われた盆踊り打ち上げで参加表明して行ってきました(^_^)/】です♪そんで朝6時に家を出て神楽坂→飯田橋→御茶ノ水で総武線に乗り換えて座って『半纏あるし~軍属あるし~…あれっ!?足袋足袋は、コレって自転車に干したマンマで忘れちゃってる~(+_+)』ってコトでビーサンで一緒について行って担ぐときに裸足でやっちゃいました(+o+)】です♪波乗りで言うならば海ついて『あれっ!?リーシュ忘れてる!!』だね♪でも楽しかったな~♪
そんなこって今日は車でわっしょいなのですが、今週の土曜日の放水訓練の後に19時キックオフのラグビーと同時刻に行われる町会キッズ向けの映画鑑賞会のどちらに行くのか!?それは娘っ子次第なのでどちらでもレリゴ~できるように頑張ってみま~す(^_^)/

About

2014年08月25日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々に早めの出勤したら、普段小さなお目めがより小さくなっちゃいました♪」です。

次の投稿は「本日、明日と有楽町駅前の【交通会館12階】で【書く・貼る・捺す・デジる】と言う文房具展示会が行われます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35