« 週末はタフな2日間でした♪ | メイン | 今日まで【書く・貼る・捺す・デジる展】有楽町駅前の交通会館でやってるよ!! »

本日、明日と有楽町駅前の【交通会館12階】で【書く・貼る・捺す・デジる】と言う文房具展示会が行われます♪

140826jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんは文新堂近辺お勤めの友人と2回に分けて本日見学してきます♪そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【昨日、営業で歩いてたらなんとなく足の裏が痛かったのでよく考えたら本日の写真が原因でした♪】です♪ビーサンで終日歩いてても足の裏痛くなるもんね!!足袋は忘れちゃダメよ♪ちなみに写真は昨日、Fでお友達になったFるかわさんが撮ってくださった貴重な写真です♪他の人の写真は結構撮ったけど自分が写ってるのってなかなかないのよね!!Fるかわさん、ありがとうございました(^^)
そんなこって午後イチと15時に行く予定ですが、今年のお土産はどんなだろう!?毎年好評のイベント
ですが、ここ最近のお土産がイマイチ的な気がするので期待大にして行ってみたいと存じま~す(^^)v

About

2014年08月26日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はタフな2日間でした♪」です。

次の投稿は「今日まで【書く・貼る・捺す・デジる展】有楽町駅前の交通会館でやってるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35