« 今日で今年の7月が終わります!!早過ぎっ!! | メイン | 本日、ボクちんはお休みです♪ »

今日から8月です!!明日から楽しい3連休しちゃいます♪

140801jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日、嫁っ子&娘っ子が文新堂に【にぎやかし】にきてくれた際にボクちんが以前、数寄屋橋交差点で信号で停まった際に嫁っ子に写真撮ってLINEでプレゼンした【『SONYビル』で『美ら海水族館』体感】を店閉めた後にボクちん一家でスタンプラリーしたモノでタイトルは【S石さん一家もカズMAXくん連れて行ってみて!!】です♪江の水の練習になります♪8階で観た【4Kシアター】は圧巻でした!!ジンベイザメに娘っ子がビビッてましたが、ボクちんもビビっちゃった!?
そんなこって昨日の日記の写真通り本日は『ポールのカレー』がテイクアウトも【390円】なんで昼食べたいけど今日は車で午前中出動なので戻ってこれるのか!?月曜日はボクちんお休みしちゃうので抜かりない1日を過ごしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2014年08月01日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で今年の7月が終わります!!早過ぎっ!!」です。

次の投稿は「本日、ボクちんはお休みです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35