« 今日から8月です!!明日から楽しい3連休しちゃいます♪ | メイン | 今日は我ら山口兄弟母の誕生日!!おめでと!! »

本日、ボクちんはお休みです♪

140804jpg
おはようございます!!イイ波だね!!久々にデッカイけどイイね!!そんなこって今日はボクちんはお休みなのですが、本日の写真は先週娘っ子が文新堂に来た際に黙々と作ってくれたモノでタイトルは【字がうまくなったね!!】です♪『ア~。』とか『バブバブ~♪』に始まり今では『ちょっと!!やめてくんないっ!?』って嫁っ子同様の文言を発するようになったかと思いきや字の方が今一歩だったけど、久々に見たら字がキレイになってたのでビックリでした(^.^)
だもんで今日は朝から辻堂海浜公園のジャンボプールにこれからTRYしてみるのですが、激混みだったらやめよう!!夕方には東京へ帰ろう!!鐡砲洲公園の盆踊に行こう‼ゲッツ!!

About

2014年08月04日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から8月です!!明日から楽しい3連休しちゃいます♪」です。

次の投稿は「今日は我ら山口兄弟母の誕生日!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35