« あらやだっ!?今日はフジテレ○の日じゃないの!? | メイン | 明日から17日まで、文新堂くんは夏期休暇です♪ »

今日から夏休みの会社さんって多いよね!?

140811jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【M谷邸での生ビ~ル大会が開催されるかわからなかったので、土曜日は町会のお手伝いしてきました♪】です♪そんで終わった後、アニ~タと車で錦糸町の『魚寅』さんで【マグロぶつ500g&たこブツ200g】を買って超久々に南砂の『とうかんや』さんで【らーめん大盛+味玉+半ライス(なんでだか卵かけごはんになってました♪ラッキ~♪)】を喰って門前仲町の『ミスタードーナツ』で【カルピスポンデリング】とかたくさん買って家に帰宅したらおやつにすべて完食しちゃったボクちん一家でした♪夜はボクちん絶品のパスタ作ったりして大人しく就寝♪昨日は危うくお出かけしようかと思いましたが台風の雨風すごいから家で大人しくした次第です(^_^)/
そんなこってすっかり夏休み気分ですが、あえて外出することを予定に入れてないので来週の準備とかを今のうちにやっちゃおうかと存じま~す(^_^)/あっ!?10日〆をせな、あかんあかん!!

About

2014年08月11日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あらやだっ!?今日はフジテレ○の日じゃないの!?」です。

次の投稿は「明日から17日まで、文新堂くんは夏期休暇です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35