« 週末の天気がサイッコ~でありますように!! | メイン | 今日から夏休みの会社さんって多いよね!? »

あらやだっ!?今日はフジテレ○の日じゃないの!?

140808jpg
おはようございます!!本日のお題と弊社の日記は関係ございませんが【2005年9月13日の文新堂日記】をご覧になられるとなんとなく…そんな本日の写真は【ボクちん、超ビックリしちゃったよ!!シリ~ズ】でタイトルは【一昨日の晩にお店閉めて帰ろうとしたらば義弟のタックンからお誘いあって、今月5日にオープンしたてのコチラを通りかかったら『20時まで大丈夫のお席でしたらド~ゾ、って言われたから来れる!?』ってんで急いで銀座一丁目から有楽町線に乗って15分でかけつけちゃいました(^^)v】です♪【刺身3点盛】って言うから御品書きから3点選ぶんだと思いきや全部乗ってきたんで驚いてみました!!ウマかったな~♪そんでプレモルが90円のを二人で9杯飲んで、イカのゴロわた焼き(610円)等喰って退散!!スッゴイ繁盛してました(^^)v帰りに『子供は連れて来てもいいのでしょうか!?』って聞いたら大丈夫だってので昨日、連チャンしようと嫁っ子&娘っ子と待ち合わせて行ったら2名席しかなくて夏を諦めたみてたのですが、おかげで近所の【とんかつ屋さん】が美味しいコトに気付かされてラッキ~でした(^.^)
だもんで今日は事務所で一人相撲なのですが、夜は【町会定例会&暑気払い】があったりで、明日は辻堂村で行われる予定だった【M谷邸での生ビ~ル大会】に参加予定でしたが次回延期となりそうなので盆踊り大会の後片付けに手伝い行っちゃお~(^^)v

About

2014年08月08日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の天気がサイッコ~でありますように!!」です。

次の投稿は「今日から夏休みの会社さんって多いよね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35