« 明日から17日まで、文新堂くんは夏期休暇です♪ | メイン | ボクちんは今日からハッスルします♪ »

ボクちんは今日もお休みです~(^_^)/金曜日にチェックイットアウトしたのでちょっと安心です(^_^)

140818jpg
おはようございます!!メールの【文章力】って重要‼︎相手が見て読んで【どうとらえるのだろう!?】ってコト考えて書かないと受け取った方にしてみたら【はっ!?こいつなに言ってんの?】とか【ケンカ売ってる!?買ってやんぞ!!このやろ~!!】って思うよね!!アホ臭いメールが最近来るので腹立ちます♪ハッキリ言ってバカやろ〜だね。
そんな不満が出ちゃった【夏期休暇】明けですが本日の写真は一昨日参加した【富岡八幡宮】の水掛祭での町内渡御の一コマでタイトルは【ボクちんもガッツリ担いで宮入させていただきました♪】です♪ナベさん、Mサくんありがとうございました!!だもんでお題通りで本日はボクちん不在ですが、明日はガッツリ動くのでよろしくお願いいたします!!

About

2014年08月18日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から17日まで、文新堂くんは夏期休暇です♪」です。

次の投稿は「ボクちんは今日からハッスルします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35