« ボクちんは今日もお休みです~(^_^)/金曜日にチェックイットアウトしたのでちょっと安心です(^_^) | メイン | 運転で疲れてます(@_@;) »

ボクちんは今日からハッスルします♪

140819jpg
おはようございます!!お題通りで大変です!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【那須旅行の帰り道立ち寄った『トリックアート迷宮?館』は想像以上に面白かったです(^_^)/】です♪ところが、今回の旅行でわてら一家は所持金が15,000円しかなく、ちょこちょこお昼喰ったりお土産買ったりしたりしたらかなり残金減ってて…そんでこちらのトリックアートは全部で3つあるんですが店員さんに『カード、OK!?』って聞けば『ニョ~ゥッ!!』って即答で、その時点でわてら一家は1つの館に入るのに最低プランの【大人1,300円x2、子供800円x1で合計3,400円】支払う能力しかなく、残金122円と言うハングリ~な旅行であって『さっき、家族のお土産に買った店でもカード使えなかったもんな~…。』ってちょっと淋しくなっちゃったけど、か~な~り満喫したアトラクションでした♪
だもんで那須滞在時間は約1日でありましたがお盆休みは【辻堂→深川→那須】と言った感じで【神奈川県、東京都、埼玉県、群馬県、栃木県】と盛り沢山でリフレッシュ!!気合い入れて今年の後半戦をわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年08月19日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんは今日もお休みです~(^_^)/金曜日にチェックイットアウトしたのでちょっと安心です(^_^)」です。

次の投稿は「運転で疲れてます(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35