« 運転で疲れてます(@_@;) | メイン | 昨日は久々に早めの出勤したら、普段小さなお目めがより小さくなっちゃいました♪ »

髪の毛切りましたが、いつものように襟足をキレイにしてくれませんでした(@_@;)

140821jpg
おはようございます!!お題通りでちょっと不満が残ります…そんな本日の写真は先日の【那須旅行の思ひ出♪】からでタイトルは【ホントかウソか!?ホテルの売店とかお土産屋さんでやたら牛乳パックで売ってて一口も飲みませんでしたが、娘っ子の『帰りにソフトクリ~ム食べたいんだかた!!』ってコトで佐野SAまで頑張って突っ走ったら軽食スタンドでソフト見つけたのでボクちんだけコレにしたけど、ウマかった!!】です♪もはやレモンの味は分かりませんが、黄色いのが好きなボクちんは大満足でした(^.^)
そんなこって今朝は銀座線の日本橋駅ホームでM島さんと待ち合わせして来週の26日(←ボクちんはコノ日の午後イチ行くと思います♪)と27日に行われる【書く・貼る・捺す・デジる】と言う有楽町の交通会館で催される文具展示会チケットと交換に素敵な誕生日プレゼントいただいちゃってありがとうございました!!30日のキャノン戦行くかもしれません!?だもんで今日もノンビリ過ごしてみま~す(^^)v

About

2014年08月21日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運転で疲れてます(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日は久々に早めの出勤したら、普段小さなお目めがより小さくなっちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35